会社を成長させたい。自分が成長したい。

事務|募集要項求人一覧へ戻る

ECサイトの受注に関する事務処理を担当していただきます。未経験業務はOJTで先輩事務員から学べますので、安心してご応募ください。お客様の来店対応、電話対応がありますので、顧客対応が得意な方ならスグに職場に馴染めると思います。お客様から「ありがとう」と言われることがある、やりがいのある職場です。

職種 事務
雇用形態 パート ※正社員登用あり
業務 ECサイトの受注に関する業務
  • ECサイト受注に関する事務処理
  • ECサイトの受注に関する顧客対応(電話・メール)
  • 来店受付業務
職場PR 華美すぎなければネイルもOKな自由な社風の職場です。EC販売の受注に関するお問い合わせ対応をお願いします!事務未経験でも基本的なPC操作スキルがある方や子育てママも歓迎!短時間勤務の相談応じます!
経験・知識
  • 事務の業務経験
  • PC/MS-OFFICE操作スキルがあれば尚可
勤務地 ハイガー・HAIGE産業株式会社
本社 群馬県邑楽郡千代田町赤岩3072-3
勤務時間
  • 9:00 - 18:00 の間でご希望の時間帯 ※ご希望の勤務時間や日数がある方、ご相談ください。
  • 休憩 10:00 - 10:10 / 12:00-13:00 / 15:00 - 15:10
  • 残業なし
給与 パート:時給 900円~1,300円
※業務経験による
年齢 応相談
休日休暇 隔週の週休二日(土日)・祝祭日・GW・夏季・年末年始
※第1・第2・第5土曜は勤務日、日曜日は休日
福利厚生
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回、決算賞与1回 ※正社員対象 ※2017年度実績
  • 交通費支給(6千円まで)
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 時間外勤務手当
  • 資格取得一時金
  • 定期健康診断
  • 障害保険
  • マイカー通勤駐車場
応募の流れ

  • WEBエントリー
    \ まずはご応募! /
  • 弊社からご連絡
    2営業日内にご連絡
  • 書類選考
  • 面接/役員面接
  • 内定/条件提示
  • 入社

WEBエントリー
Page Top