ハイガー・HAIGE産業 株式会社

カスタマー・サポート・センター

  • message 製品の使い方がわからない
  • message 故障かな?
  • message 届いた製品の付属品が足りない

カスタマー・サポート・センターは、製品に関するご案内をしています。

お問合せ窓口

ハイガー産業の製品に関するお客さまからのお問い合わせを、メールで24時間受け付けています。
下記のメニューからお問い合わせ内容を選択いただき、入力フォーム画面よりお問い合わせください。
※場合により、お電話を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
[受付対応時間] 10 : 00 ~ 17 : 00(返信までの目安時間 : 1-3日)

ご利用方法・故障・修理

  • message 説明書を読んでも、製品が使えない
  • message 故障かな?動かない
  • message 見るからに壊れている
mail_outline お問い合わせフォーム

初期不良・欠品・ご意見

  • message 製品に取説記載の付属品がない
  • message 初期不良かも?
  • message 製品やサービスについて疑問がある
mail_outline お問い合わせフォーム

お電話のお客様窓口

原則Eメールのご対応させていただいておりますが、「緊急性が高いお問合せ」や「デジタルデバイト※1への配慮」で、お電話の窓口を設けています。
お時間帯で混み合って繋がりにくい場合がございます。予めご了承をお願いします。
※1 デジタルデバイト:ITリテラシー※2格差により生じる、公平性の偏り
※2 ITリテラシー:IT技術を使いこなす能力

  • message ご利用方法・故障・修理について
  • message 初期不良・欠品・ご意見について

0276-55-2275

call お客様窓口へ発信

[受付時間] 10 : 00 ~ 17 : 00
[混雑時間] 休業日明け(月曜終日、連休・祝祭日明け終日)、午前中、13:00~14:00

Copyright © 2016 HAIGE All Rights Reserved.