ハイガー株式会社

カスタマー・サポート・センター

  • message 製品の使い方がわからない
  • message 故障かな?
  • message 届いた製品の付属品が足りない

カスタマー・サポート・センターは、製品に関するご案内をしています。

お問合せ窓口

ハイガーの製品に関するお客さまからのお問い合わせを、メールで24時間受け付けています。
下記のメニューからお問い合わせ内容を選択いただき、入力フォーム画面よりお問い合わせください。
※場合により、お電話を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。

[受付対応時間]
平日 10 : 00 ~ 15 : 00
(返信までの目安時間 : 1-3日)

ご利用方法・故障・修理

  • message 説明書を読んでも製品が使えない
  • message 故障かな?動かない
  • message 見るからに壊れている


mail_outline お問い合わせフォーム

到着後7日以内 」の初期不良(故障)は、弊社が送料含め全面保証いたします。

到着後8日以降、1年未満 」の故障は、修理無償(消耗品、送料有償)いたします。

到着後1年以降 」の故障は、保証の対象外となります。


construction 修理協力店一覧
mail_outline お問い合わせフォーム

到着後7日以内 」の初期不良(故障)は、弊社が送料含め全面保証いたします。

到着後8日以降、1年未満 」の故障は、修理無償(消耗品、送料有償)いたします。

到着後1年以降 」の故障は、保証の対象外となります。


construction 修理協力店一覧
Copyright © 2023 HAIGE All Rights Reserved.